TOPへ

工房だより

old clothes stool コーディネート

old clothes stool
古着のTシャツの面白さを家具にしたold clothes stool
古着のTシャツが家具に生まれ変わる面白さも合わせて楽しんでいただけるように、お店では座面に張る前のTシャツのまま、服を探すような感覚で選んでいただけるようにしています。

 

さまざまなデザインの古着のTシャツ。自分の好みのものからちょっと着るには派手かなと思うものまで色々です。そうなると、やっぱり好きな柄を選ぶのが間違いなさそうではあるのですが、そこは家具として部屋に置くもの。どうかなと思う柄がインテリアになった時すごくカッコよかったりするオモシロさがあるんです。

 

今っぽさと古着とをミックスして楽しむ時のように自由にTシャツを選んで、発見と冒険のあるold clothes stoolによるコーディネートを楽しんでみてください。

 

 

 ◎old clothes stool

 

 

old clothes stool コーディネート

 

 

 


遠方のお客様にも楽しく選んでいただけるように、張り上げ済みの座面をご紹介するページをご用意しています。大きな画像で見比べながら、座面選びの楽しさを感じていただければと思います。

 

 ◎old clothes stool 完成品とキット

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》