TOPへ

工房だより

HAZETデモンストレーションバン

maker’s market / HAZET トートトレー

maker’s market / HAZET トートトレー

 

工房で、納品に伺うときなど、職人たちも愛用しているHAZET社のトートトレー
maker’s marketでは、ツールボックスとしてはもちろん、インテリアやアウトドアの道具としても提案しているアイテムです。

 

HAZETは、木工専用ではないのですが、特に車用の工具メーカーとして世界的にプロからの信頼度が高いブランドで、以前より性能の良さを担当の方からうかがっていました。
作り手たちはやはり職業がら日頃から工具に興味深々、HAZETのツールもいつか試してみたいと思っていたところ、HAZET製品をたくさん積んだデモンストレーションバンが今日WOODWORKにきてくれるという機会に恵まれました。

 

HAZETバン

HAZETバン

HAZET社デモンストレーションバン

HAZET社デモンストレーションバン

工具となると、興味が尽きない作り手たち。入れ替わり立ち替わりバンに乗り込んでは、工具を手に取り、試してみて、質問して…を繰り返していました。
「数多くのツールを使った者たちが最後はHAZETに行きつく」といわれるほどの高品質と耐久性で、多くのプロを魅了しているとのことでしたが、まさに、体感してみてますます魅了され、皆いくら見ていても飽きないとつぶやいているほど。やはり作り手、使い勝手はもちろん、作りの良さにひとつひとつ関心しきりの様子でした。
左利き用と右利き用があったり、女性でも少ない力で使えるものなど、その性能の良さと細部にまでこだわりを感じる製品の数々に、作り手はもちろん、店舗スタッフまでも大興奮のひとときでした。

 

maker’s marketのアイテムとして、職人目線でまたご紹介できそうなアイテムもありましたので、それが店頭に並ぶ日をどうぞまたお楽しみに。

 

 

HAZETトートトレー/maker’s market

maker’s market / HAZET トートトレー

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》