TOPへ

工房だより

コーヒーを楽しむ5日間 職人がコーヒーを淹れます

コーヒーを楽しむ5日間
『コーヒーを楽しむ5日間』3日目。今日から職人たちがコーヒーを淹れてふるまわせていただいています。

 

午後にはたくさんの方にお越しいただき、おもいおもいの場所で家具と共にコーヒーを楽しんでくださいました。ご来店いただいた皆さま、ありがとうございました。

 

カンナやノミを持つようにはなかなか様になりませんが、「美味しい」と言っていただけるのが嬉しくて、一杯ずつ気持ちをこめてコーヒーをドリップさせていただきました。淹れながら、おしゃべりしながら、お客様以上に私たち自身がコーヒーの時間を楽しませていただいたように思います。

 

ありがとうございました。
明日もコーヒーふるまわせていただきます。お近くにお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りください。お待ちしています!

 

 

 ◎コーヒーを楽しむ5日間

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》