TOPへ

工房だより

無垢の木のカッティングボード『kittaki』が仕上がりました

木製カッティングボードkittaki

無垢の木のカッティングボード『kittaki』


カッティングボード『kittaki』がまとめて仕上がりました。ぜんぶサクラ材で合わせて7枚、早速お店に並べました。

 

『kittaki』は、材料自体の自然な魅力を活かすために、あえてサイズは揃えず、楽しく選んでいただけるようにできるだけ色々な形やサイズ感のものをご用意するようにしています。

 

何枚かお買い求めくださった方にお聞きしたら、薄めで軽いものは普段の食卓で、細長いものや厚みのあるものはお料理好きな方への贈り物にしたり、ホームパーティで活用したりと、シーンや用途に合わせて選んでくださったそうです。

 

店頭ではもちろん手に取ってご覧いただけますが、ウェブでご覧の皆さまにも、選ぶところから『kittaki』の楽しさがはじまってほしいなと思いながら写真を撮りました。

 

『kittaki完成品』のページで今日できたkittaki、裏面や置いた時の様子もご紹介しています。
ぜひご覧になってみてくださいね。

 

 

 

無垢の木のカッティングボードキッタキ

キッタキ、7枚仕上がりました

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》