TOPへ

工房だより

クリスマスツリー

木製クリスマスツリーのご注文を承ります

Christmas tree / L&S


ここ数日で、クリスマスというワードを耳にすることが多くなり、街も少しずつクリスマス色が濃くなってきましたね。
葉の色や質感が変わっていく秋の季節を、のんびり楽しんでいたところへの急なクリスマスシーズン到来に、実は少し戸惑い気味ではありますが、、、

 

何はともあれ、まずは今年も木のクリスマスツリーを並べました。
このツリーに、今年はどんな飾り付けをしようか考えるのもこの季節の楽しみの一つ。秋の余韻を楽しみつつ、冬支度しながら、徐々にクリスマス気分も盛り上げていきたいと思います。

 

 

◎クリスマスツリー(L)通販ページ

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》