TOPへ

工房だより

パン屋さんがやってきます!

2014年9月23日(火・祝)「こうぼうのおんがく」に一日限りのパン屋さん開店します
9月日23日(火・祝)に開催する『こうぼうのおんがく』では、イベントの日だけ特別に、WOODWORK店頭で、パン屋さんが開店します!

 

いつも美味しいパンを届けてくれて、いつかWOODWORKでもご紹介したいと思っていたpain-terakoyaさん。ふだんは、お店を持たず、パンの教室と販売のみでされています。香りも食感も絶品で、どれもほんとうに美味しくて、私たちの秘かな楽しみとなっていました。
「こうぼうのおんがく」は、楽器作りとライブという二部構成なので、夜からのライブに備えて、休憩時間にお腹を満たしてくれる美味しいお楽しみを用意したいなと思っていたので、この日だけ特別にお願いしました。

 

せっかくなので、イベントに参加する皆さまだけでなく、お店にお越しくださった皆さまにも楽しんでいただけるように、午後の時間ゆったりと出店していただこうと思っています。
おやつに、明日の朝食用に、美味しいパンをという方、どうぞふらりとお越し下さいね。パンに合わせて飲み物もご用意しますので、散策の途中にカフェ気分で一息入れたい方もぜひお立ち寄りください。

 

 

2014-09-11-027s2
2014年9月23日(火・祝)「こうぼうのおんがく」に合わせて一日限りのパン屋さん開店します
先日、pain-terakoyaさんが試作したパンを持ってきてくださいました。やっぱり絶品でした!

 

pain-terakoyaさんのパンを味わえるまたとない機会ですのでパン好きな方はお見逃しなく。
ぜひお腹を空かしていらしてください。私たちも今からとっても楽しみです!

 

 

 ◎ pain-terakoya
マンションの一室の小さなパン教室。朝食に、ランチに、夕食に。もちろんおやつや、そしてワインと一緒に楽しめるパンなど、さまざまなシーンに合うパンをつくります。働いていて時間がない方でも簡単に作れるパン、生地とじっくり向かい合い、楽しみながらつくるパンなど、それぞれの生活にあったパン作りを提案しています。
http://pain-terakoya.com/

 

 

「こうぼうのおんがく vol,4」 2014年9月23日

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》