
 

 

 

 

 
シルクのように光り輝く木肌が美しい、トチ一枚板天板が仕上がりました。
  
トチは木目の濃淡が少ないので、一見のっぺりしているように思えますが、実はとても表情豊かな木目をしています。
表面のさざ波のような杢は、近づいて見れば見るほど複雑な輝きをはなっていて見飽きることがありません。
 
柔らかく、しっとりと優しい肌触りもトチならではの特徴です。店頭でご覧になる際にはぜひ、触れてみてください。
   
丸いでっぱりが面白いミミのラインも、この天板を個性的にしています。
   
厚みが薄めで奥行きがあまり深くないので、デスクやローテーブルとしてお使いいただくのにもお勧めです。
トチ一枚板天板をお探しの方は、ぜひ店頭で実物をご覧ください。  
  
     

 
節や穴になっているところは、お客様とご相談のうえ樹脂埋めなどさせていただきます。
お気軽にご相談ください。
  
  
      
 ◎トチ一枚板天板 (N12-18) 幅1780×奥行660~830×厚43mm
※お買い上げいただきました
  
   ※いずれも配送料などは含みません
工房だより │ 無垢天板最新ニュース