TOPへ

工房だより

「太陽と星空のサーカス」に 2013.8.17-18

千葉県市原市のキャンプ場「一番星ヴィレッジ」の写真

 

『大人も子供も同じ目線で、一緒になって楽しめる世界。 それが「太陽と星空のサーカス」です。

太陽と星空の下、みんなでおいしいものを食べて、 好きなものを作って、見て、聞いて、触れて、みんなで楽しもう! ・・・ 』 

(「太陽と星空のサーカス」オフィシャルサイトより)

 
このようなコンセプトで様々な場所で開催されているイベント「太陽と星空のサーカス」。
名前の通り、昼は太陽の下で、夜は星空の下で目一杯楽しむイベントです。
このイベントが、お盆休み明けの週末8/17-18に千葉の市原に今年から新しく開場した夏季限定のキャンプ場「一番星ヴィレッジ」にて開催されます。

 
ウッドワークはこの2日間、株式会社AIDAHOの代表を務める長沼和宏さん、澤田淳さんとワークショップ「バードコールをつくって鳥とお話しよう」で参加します。

 
東京ドーム約13個分の広大な牧草地の夏季限定キャンプ場で、この開放的なイベントに皆さまも遊びにいらして下さい!

太陽と星空のサーカス

一番星ヴィレッジ

遊びの教室「バードコールをつくって鳥とお話しよう」

AIDAHO

 

千葉県市原市のキャンプ場「一番星ヴィレッジ」の写真

千葉県市原市のキャンプ場「一番星ヴィレッジ」の写真

<photo by Kazuhiro Naganuma>

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》