TOPへ

工房だより

ハイタイプ・ピコチェアがレギュラーアイテムに加わりました

ウッドワークの家具|ピコチェアーのハイタイプ

 

 

ご要望の多かった、ハイタイプのピコチェアが、WOODWORKのレギュラーアイテムに加わりました。

 

手のひらで受け止めるようなV字状の背もたれのデザインはそのままに、全体が20センチ高くなりました。
キッチンやバーカウンターなどにも合わせられる高さです。

 

 

脚には貫をふやして、細く軽いピコの綺麗なかたちを崩すことなく、強度も確保しています。
とくに前面の貫は、腰かけたさいに足をのせていただけるように、大きめの面をとっています。

 

 

 

ウッドワークの家具|ピコチェアーのハイタイプ、足元の詳細

 

 

ピコチェアはシート部分は約40センチ角、背もたれを含めても全体で奥行47センチととてもコンパクトなサイズです。

 

朝食のためのキッチンカウンター。
テーブルより少し高い作業台に合わせて。
カフェのようなスペースを有効に活かしたい場所など、さまざまなシーンで活躍します。

 

 

タモ、ナラ、ウォールナットの3樹種に、11のシートカラーから自由に組み合わせをお選びください。
シート高、足をのせる貫の位置など、細かなサイズオーダーも承ります。

 

サンプルがございますので、座りごこちなど、ぜひ店頭でお確かめください。

 

 

サイズ 幅390×奥行470×高さ820mm 座面高さ630mm (高さオーダー可)

 

 

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》