TOPへ

工房だより

『おんがくとそびょう』 終了しました

本日の『おんがくとそびょう』は、1部が宮内さんのライブ、2部に宮内さんとしゅんしゅんさんのコラボライブでした。

今回の『おんがくとそびょう』で、宮内さんとしゅんしゅんさんのコラボは3回目になるのですが、お2人の意思疎通から生まれるこの時間と作品は、どんどん面白くなるように感じます。それというのも、「これを取り入れてみよう」「これをこうしてみよう」、と実験的に増えていく面白い要素がそのままライブの時間に、出来上がる作品に反映されていくことが肌で感じられるからです。

今回はコラボ作品は、全部で5作品でした。
宮内さんの曲は、残念ながらその場限りのものとなってしまいましたが、しゅんしゅんさんの絵はその後お店の方で飾らせて頂きました。
ご参加頂いたお客様には、本日しゅんしゅんさんが手がけた2作品をプリントしたポストカードと、オリジナルのカードスタンドをセットにしたものをおみやげにさせて頂きました。

地下の会場から上がってくるお客様それぞれの笑顔から、それぞれ皆様に楽しんで頂けたのだと、嬉しく思えました。
ライブ後の余韻を楽しんで頂き、それぞれのお客様が帰路に。
かたづけも大方終わり、『おんがくとそびょう』が無事に終了しました。

皆様の多くのご参加、どうもありがとうございました。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》