TOPへ

工房だより

『おんがくとそびょう』 まであと2日

音楽家/宮内優里さん、素描家/しゅんしゅんさん。
この2人によるライブ&ライブドローイング 『おんがくとそびょう』の開催まで、あと2日に迫りました。

去年のsenkiyaさんへウッドワークが出張した企画『WOODWORK caravan in senkiya』の中で、初めてコラボして頂いたのが記憶に新しいです。

宮内さんは、一人で色々な楽器をあやつって、リズムとメロディーを生みだし、音を重ねて曲を奏でます。
しゅんしゅんさんは、一枚の紙にペンで一本、一本の線を丁寧に、スムーズに引き、風景を描写します。
ひとつの時間の中で、お互いが相手の進行状況を感じながら、完成を目指します。
見事に2人の呼吸がシンクロし、2つの作品が絶妙なタイミングで完成します。
完成の瞬間は圧巻です。

今回は、どのようなパフォーマンスに立ち会うことができるでしょうか。
数が限られてきましたが、席にまだ空きがございますので、皆様のご予約お待ちしております。
詳しい情報は、下記のリンクよりご覧ください。

『おんがくとそびょう』

 
ライブ当日は、ご来場の皆様にしゅんしゅんさんとWOODWORKからの「おみやげ」をご用意しています。
内容は、当日のお楽しみに。
この日にしか手に入らない「おみやげ」、この日の思い出となって頂けたらと思います。
ただ今、WOODWORKからの「おみやげ」絶賛製作中です。 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》