TOPへ

工房だより

「こうぼうのおんがく室」第五回放送 終了しました!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

<<告知>>

 

 

『こうぼうのおんがく』チケットご予約は、6月3日(月)12時スタートです!

 

チケットの種類、お名前、人数、お電話番号をお伝え頂きます。
詳しくはWOODWORK HP 『こうぼうのおんがくしつ』のページをご覧ください

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

5月30日(木)20時30分ころから放送を予定していた『こうぼうのおんがく室』第五回放送。
少し遅れてのスタートとなりましたが、多くのみなさまにご覧いただき、
また今回も大変にたくさんのコメントをいただきました。本当にありがとうございました!

 

今回が最終回とお伝えしてきましたが、7月7日(日)に開催の『こうぼうのおんがく』のなかで、
お客様を前にしての第六回『こうぼうのおんがく室』を開催、放送することにしました!

 

みんなでつくる『こうぼうのおんがく室』を、今度はお客様と一緒にお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

『こうぼうのおんがく室』 第五回放送(1)

 

 

7月7日開催の『こうぼうのおんがく』についてのご案内など。

 

 

 

 

 

『こうぼうのおんがく室』 第五回放送(2)

 

 

6月9日(日)に開催の宮内優里さんとしゅんしゅんさんによるライブ&ドローイングイベント
「おんがくとそびょう」の告知までを収録。
残念ながら電波が不安定なため録画はここまでしかできませんでした。

 

今回放送の最後に、これまで試作をしてきた様々な楽器を使って宮内さんが試演をしてくれました。
とても即興演奏とは思えないすばらしい音楽でした!
記録映像でご覧いただくことができなくて本当に残念です。

 

宮内さんによる演奏は、ぜひ『おんがくとそびょう』、そして『こうぼうのおんがく』で一緒に楽しみましょう!

 

 

 

 ◎WOODWORK HP 『おんがくとそびょう』  (6月9日開催)

 

 ◎WOODWORK HP 『こうぼうのおんがく』 (7月7日開催)

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》