TOPへ

工房だより

(続)木の小物、ぞくぞく


 
SOLOがたくさん仕上がりました。
 
ウォールナット、ナラ、トチ、セン・・・いまなら樹種も豊富で、迷ってしまうほど選ぶ楽しみがあります。
SOLOは、たくさん仕上がってきても、あっという間になくなってしまうので、
在庫があると嬉しさのあまり、ついたくさん並べたくなってしまいます。

今日は、植え込みからちょっと変わった小さい種類のチューリップを拝借してSOLOに挿しました。
朝、今日は何を生けようかなと、植え込みを観察しながら探すのにも楽しい季節になりました。
 
これからますます草花が豊富で楽しむにはいい季節になっていくので、グリーンなアイテムを中心に
工房では引き続き、木の小物の製作強化月間中です! 

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

 

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》