TOPへ

工房だより

『蔵出しセール』開催は、明日2月4日(月)まで!

2月3日、とても気持ちの良いお天気に恵まれた節分になりました。

 

節分は各季節が始まる前日のこと。
今日は「立春」の前の日にあたり、『蔵出しセール』最終日の明日は、暦の上ではもう春です!

 

春に向けてテーブルをお探しの方にもぜひご覧いただきたい魅力的なテーブルをご用意して、最終日までにぎやかに開催していきます。『蔵出しセール』は明日、2月4日(月)まで。皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

ところで、春の節分は豆まきでおなじみの日ですね。

 

WOODWORKの店内には大きな「ネムノキ」がありますが、実はマメ科の木。
平たい豆型の果実がつきます。姿がまったく違いますが大豆と同じマメ科なんですね。

 

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》