TOPへ

工房だより

3台限定完成品ダイニングテーブル

◎3台限定完成品ダイニングテーブル

 

フォーレッグスつきのミミつきダイニングテーブル完成品の中から、3台を限定で、特別なお買い得価格にて販売します。

 

この3台は、店頭展示をしている間に経年変化で少し色合いが変化していたり、短期間ですが貸し出し用に使っていたものです。もちろん、ご納品前に再仕上げをさせていただきますので、仕上げたての状態でお届けします。

 

こちらの3台はご要望の多い大きめサイズ、6人掛けにもなる充分な大きさがあります。
天板の長さのカットや足の高さの調節は無料でさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談ください。

蔵出しセール」に先がけて、先行販売スタートしました!
サイズ感などはぜひ店頭でお確かめください。とてもお得な「蔵出し」ですので、ミミつき天板や無垢のテーブルお探しの方必見です。ぜひこの機会をお見逃しなく! 

 

 

 

 

タモ3枚接ぎ天板ダイニングテーブル』 (N09-23)

ご売約済みです。お買い上げありがとうございました。

 

 

 

 

ウォールナット3枚接ぎ天板ダイニングテーブル』 (N11-03)

 

ご売約済みです。お買い上げありがとうございました。
サイズ:長2095m×奥行810~950×高720mm

 

 

 

 

ウォールナット3枚接ぎ天板ダイニングテーブル 』 (N11-04)

 

ご売約済みです。お買い上げありがとうございました。
サイズ:長2100m×奥行810~840×高720mm

 

 

 

 

 ◎フォーレッグス

 

「フォーレッグス」は、天板に合わせた材質とサイズで製作していまうす。
天板の反り止めを兼ねた頑丈な構造で、ボルトナットにより簡単に取り付け取り外しができます。フレキシブルレッグスのようにテーブルの高さ変更ができる機能はありませんが、木口方向からも座りやすいという利点があります。

 

 

 <<完成品テーブルについて>>
 ・フォーレッグスをカットしてのテーブル高さ調節は無料で承ります
 ・天板の長さカット、脚部の位置調節は無料で承ります
 

 

 ・お支払いは現金でのみ承ります(クレジットカード不可)
 ・配送料は別途、通常通りの料金がかかります
 ・セール品のお取り置きはできません

 

 

 

 

 

<<2013年新年『蔵出し』 SALE>>

 

会期:2013年1月19日(土)~2月4日(月) 11:00~19:00 火・水・木定休
開場:WOODWORK

 

 

 

 

 

 

<<ふるまい餅つき>>

 

会期:2013年1月20日(日) 13時~
 ※お餅が無くなり次第、終了とさせて頂きます

 

 

 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

 

 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》