TOPへ

工房だより

「ここに掛ける服」今日から始まりました


 
ファッションブランド.Fullerと開催する「ここに掛ける服」。
いよいよ今日から始まりました。

.Fullerの服がハンガーラックに並んでいます。
.Fullerデザイナーの玉村さんに、そのアイテムに使われている生地のこと、
デザインのこだわり、裏話などをいろいろと聞きながら並べていて、
それだけで袖を通してみたくなる服ばかりです。
スタッフもすでに気になるアイテムをチェックしていました!

WOODWORKの新作ハンガーラックは、上下2段に掛けられるスペースと
コートやワンピースなど丈の長いものを掛けられるスペースに分かれているデザインです。
シンプルながら、さりげなく主張します。
たためるのに、収納力が高い。服が入ることで、それがより伝わればいいなと思います。
 
 
ぜひ、足をお運びいただき、.FullerとWOODWORKの新作を見にいらしてくださいね。

明日はいよいよキノ・イグルーさんとの「工房シネマ」です。
山フーズさんの美味しいフェスごはんもありますよ。
こちらもぜひお楽しみに! 
 
 

 
 

 

 ◎「ここに掛ける服」 .Fullerの洋服とWOODWORKのハンガーラック
 
 開催  2012年6月22日(金)~7月1日(日) 中の店舗営業日(月・金・土・日)
 時間  11時~19時

2012年 .Fuller 展示受注会
アイテム
Men’s & Women’s items

COAT
SHIRTS
SHIRTS DRESS
PANTS

会期中は.Fullerの展示アイテムのオーダーできます。
この機会にぜひお越しください。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》