TOPへ

工房だより

すごく参加型MV企画「みんなでとって」開催

宮内優里さんが、またまたWOODWORKの工房へやってきます!
 
といっても、今回は「こうぼうのおんがく」ではなく、なんとミュージックビデオの撮影で
WOODWORKの工房を使うことになりました。
 
 


  

しかも、お客さん参加型の撮影を行うそうで、スマートフォン、携帯、iPod、iPad、
デジカム、デジカメ、など、パソコンに取り込める方式のものをお持ちの方ならどなたでも
参加できてしまうという夢のような企画です。
 
撮影後には、なんと!ミニライブもやってくれますよ。
しかもsunshine to you!のベーグル(宮内さんの地元、千葉県八街産のピーナッツ入り!)付き。

考えただけでも、わくわくしますよね。
WOODWORKスタッフも今からそれはそれは楽しみにしています。

以下、宮内さんから届いた詳細です。
ご予約は、宮内さんのWEBサイト内の専用ページからとなっておりますので
ぜひぜひチェックしてみてくださいね。
 
みんなでとりましょう!!

________________________________________

宮内優里 × 川嶋鉄工所

すごく参加型ミュージックビデオ企画
「みんなでとって」

みんなでミュージックビデオをつくろうという他力本願な企画です。
6月に発売された新作『トーンアフタートーン』収録の楽曲「wiove_」を好きなようにみんなで撮影!
撮影されたたくさんのデータを元に盟友・川嶋鉄工所が新たなミュージックビデオを制作します。

撮影機材は基本自由。スマートフォン、携帯、iPod、iPad、デジカム、デジカメ、etc
パソコンに取り込める方式のものであればなんでも大丈夫。
みんなで一緒にビデオを作りましょう!

日程:2012年7月15日(日)
場所:御徒町 WOODWORK
出演:宮内優里
開場:18:30/開始:19:00 ※約1時間を予定
入場:無料 ※予約者限定のご入場にて先着30名とさせて頂きます。
       定員に達し次第締め切らせて頂きます。

撮影協力:WOODWORK

そして、ご協力のみなさまにはささやかではありますが、
宮内優里のミニライブとsunshine to you!のピーナッツベーグルで皆様をおもてなしします。
撮影後にピーナッツベーグルを食べながらまったりライブを鑑賞してください。

ご予約はこちらから。
totte@miyauchiyuri.com
ご予約の際にはお名前、人数、使用する撮影機器を明記の上、メールにてご連絡ください。

 
※お読みください!
 撮影直後にパソコンに取り込ませて頂きたいので、USB接続出来る機器でお願いします。
 お手数ですがパソコンと接続するためのUSBケーブルもお持ちください。
 また、取り込みの際には機器を一時預からせて頂きます。予めご了承ください。
 
 
 
 
 
 
 

 
Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》