TOPへ

工房だより

.Fullerのパントゥフル

6月22日(金)からスタートする、.Fuller×WOODWORK「ここに掛ける服」展に先立ち
.Fullerの「パントゥフル」の展示販売がはじまりました。
いま現在出ている約50種類ほぼすべてのデザインの「パントゥフル」がWOODWORKへやってきました。

 

  
 
150足ほど並んだ様子は圧巻。
色とりどりのスリッパが家具屋にこんなにたくさん並ぶ姿は、なかなかないので
通りから見てもかなりカラフルで目を引くようです。
 

 

 
 
 
 

 
前日、ディスプレイ中の.Fullerデザイナーの玉村さん。
展示をしていただく方と、WOODWORKの家具をどう使ってアイテムをいかに見せていくかを
一緒に考えてディスプレイしていくのも、いつもと違う発見があったりして、楽しみのひとつです。
 
WOODWORKではお取り扱いのないデザインのものや、
普段から人気の柄の色違い、新作など、いまどこよりもたくさんここへ並んでいます。
7月1日(日)まで開催していますので、ぜひこの機会に見にいらしてくださいね。
 
6月30日(土)に開催する、.Fullerの生地で座面をつくるスツールづくりのワークショップも
かなり楽しみな内容となっていますので、ぜひお楽しみに! 
 
 

 
 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》