TOPへ

工房だより

こうぼうのおんがく「音の記憶」3

こうぼうのおんがくvol.2」の映像が出来上がりました。

岡さんの手によって、当日の感動を凝縮してふたたび味える、素晴らしい映像になりました。
第一回目よりも、さらに「つくる」ことが全面に出た今回の「こうぼうのおんがく」。
 
前回の映像「音の記憶1」の中でとても印象的だったのが、参加いただいた皆さんの幸せそうな笑顔でした。
今回はそれに加えて、音と家具をつくる人の仕事を見る皆さんの真剣なまなざしや
作る側のいつもとは違う顔つきなど、またたくさんの表情が加わったなあという印象です。

私たちが、「こうぼうのおんがく」という企画で伝えたかったことが
この映像からとても感じていただけると思います。

参加された方は、当日の感動を、ふたたび味わっていただけたら嬉しいです。
 
「こうぼうのおんがく」は実験的な企画です。
次回、さらに新しい試みを皆さんとともに挑戦するのが、今からとても楽しみです。

それではどうぞ。

製作/岡 篤郎(kaginone

サウンドデザイン、デザインディレクター
プロデューサー、選曲家 
LiFETONES代表       

1979年生まれ千葉県出身。音楽制作・DJなどの音楽活動をおこないながら、映像作品への楽曲提供をはじめとした本格的なサウンドデザインをはじめる。様々な企画や企業の映像制作などに関わり、20代後半からフリーランスとして独立してからは、ディレクター/プロデューサーとして音楽のみならず、様々なデザイン分野での活動領域を広げている。
2010年夏から「生活」と様々な「トーン」についての提案をしているプロジェクト『LiFETONES』をスタートさせた。
 
 
 
 
Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》