TOPへ

工房だより

「森から」終わりました

約一ヵ月間開催していたsunshine to you!×WOODWORK 「森から」が終了しました。
 
最終日は、あいにくの雨模様と思いきや、とても気持ちのいい雨上がりで締めくくりました。
雨で公園の緑ごしの光がキラキラ度を増し、それはもうまさにsunshine to you! にぴったりの爽やかな日差しが
WOODWORKの店内にあふれました。
そういえば、初日も同じような天気だったことを思い出しました! 
 
sunshine to you! 森から イベント 

WOODWORKの店内を、柔らかで軽やかな印象にしてくれていたsunshine to you!のアイテムたちも、
開催日前夜に突如お店の中に出現した森も、今はなくなり、少し寂しい気持ちになりながら
今日は次へ向けて模様替えをしました。

2月にsunshine to you!のアトリエ&ショップで初めて木原さんにお会いしてから、
まだ数カ月しかたっていないとは思えないほど、アイテムも展示もイベントも、全て濃く充実したものになりました。

この1ヶ月間、デザイナーの木原さんと一緒につくりあげたこの展示やアイテムを通して、
自分たちが気づいていなかった発見や、可能性を教えてもらうことがとても多くありました。
反省点などもたくさんありますが、次へつながる一歩になったと思います。

 
このような形で、一緒にできたことにWOODWORK一同心から感謝しています。
本当にありがとうございました。

毎日がとても楽しく、多くの方々とも一緒に楽しめた!といえる、あっと言う間の1か月でした。

 
このようなかたちでアイテムをつくることは、WOODWORKとしては初めてだったので、お互い試行錯誤でしたが、
sunshine to you!とWOODWORKだからこそ生まれたこのアイテムを
これからもたくさんの方々に見て頂きたいです。

 
切り株クッションと薪クッション、それと一緒に作った新しい商品の切り株座ぶとんランチョンマット
これからWOODWORKのセレクトとしてお取り扱いしていきます。
 
埼玉県川口市にあるsenkiyaさん内にある、sunshine to you!のアトリエ&ショップも
わざわざでも訪れたい素敵なところなので、ぜひ足をお運びくださいね。
 
今後も何か一緒に出来ることを楽しみにしています。
木原さん、そしていらして頂いたたくさんの皆さま、本当にありがとうございました。

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》