TOPへ

工房だより

「森から」はじまりました


 

 
sunshine to you!の展示「森から」が今日から始まりました。
 
今日は、降ったり晴れたり不思議なお天気でしたが、夕方からのWOODWORK店内は
雨上がりの森の中でピクニックをしているかのような、きらきらした楽しい空間が広がっていました。
 
一夜にしてあらわれた家具の端材で出来た森が、sunshine to you!のアイテムの数々で彩られています。
優しい色合いの洋服やストール、クッションなどの布モノが店内にあるだけで、空気が柔らかくなって
楽しい気分になってきます。
いつものWOODWORKとはまた ふた味ほど違う新鮮な雰囲気に心地良い時間が過ごせますよ。
実は、この森の中に木原さんのリクエストで作った巣箱がちょこんとぶら下げてありますので
ぜひ実際にWOODWORKの森の中で探してみてくださいね。 

sunshine to you!×WOODWORKでつくったオリジナルアイテムもようやくお披露目。
「こんなのがあったら…」が形になった、とてもいいものできました!
また改めてゆっくりとご紹介しますのでこちらもお楽しみに。
  
  

この1ヶ月間はイベントが盛りだくさんです。
森ごはんの日」、「木のブローチをつくろうワークショップ」、そして「こうぼうのおんがく」と続きます。
これからますます気持ちいい季節になりますので、お散歩がてらぜひ遊びにいらしてください。
お待ちしております!
 

◎会期中の催し
 
________________________________
  
 


 
「sunshine to you!」のデザイナー木原佐知子さんと、木のブローチをつくるワークショップを開催します。 
 
 
_________________________________
 
 
  

 
山フーズ×sunshine to you!×WOODWORKによるおいしいピクニックイベントです。
 
 
 
_________________________________
 
  

Yahoo!ブックマークに登録 Check
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》