TOPへ

工房だより

カウンター材


 
ウッドワークでは幅が50~60cm前後の一枚板を、カウンター材としてご用意しています。
 
たとえば写真左のウォールナット一枚板。
幅は60cm前後、長さは2m80cm近くあります。
店舗用のカウンタートップとして長いものをお探しの方にお勧めです。
 
ダイニングテーブル用の幅の広い天板より、長さがありますが価格はお手ごろになっています。
 
店舗でのご使用に合わせて、仕上げには木の素材感を生かすオイル塗装だけでなく、
汚れや傷により強い、水性ウレタンによる塗装も承ります。
 
 
これまでにもウッドワークでは、ミミ付き一枚板を、
創作料理のお店のローテーブルや、ワインバーのカウンターとしてご納品させていただきました。
お客様が考えるお店に合う形で、製作させていただきます。

 
 
 

 
幅が狭く小さな一枚板は、キッチンカウンターの天板にいかがでしょうか?
写真右奥のウォールナット一枚板は幅が50cm、長さは1m50cmほどです。
 
ミミをカットして収まりを良くしたり、収納との組み合わせ方や固定の仕方など、
お気軽にご相談ください。
 
これまでにもウッドワークでは、キッチンカウンターの天板をご納品させていただきました。 
ダイニングテーブルと同じ材質で製作するなど、
お客様のお住まいに合う形を、ご提案させていただきます。
 

 
カウンター材は、用途に合わせた加工や塗装を承れるように、
仕上げをせずに地下工房の天板ストックに保管しています。
 
ご来店いただければいつでも、ご覧いただけます。
お電話やメールでのご案内も致しますので、
どうぞお気軽にお問い合わせください。
 
 
 
 ◎ワインバー「ゆううん赤坂」さまのウォールナットカウンター天板
 
 
 

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》