TOPへ

工房だより

旅する図書館がやってきました

今日から『WOODWORK図書館  旅する図書館滞在中』がはじまりました。

WOODWORKの家具にたくさんの本が納まっています。
本棚はもちろん、普段は本を収めることのない家具にも本が。
自由な発想のもと、WOODWORKが図書館になっていきました。

%E6%9C%AC.jpg

配置した家具に、本を収めていくONE LITTLE LIBRARYの高橋さん。 
家具も本もちゃんと意味をなすように、考えながら
丁寧に並べていきます。 
 
 
帰り際のスタッフ立ち読みの図。
%E6%9C%AC2.jpg

ONE LITTLE LIBRARYさんによる搬入の途中でしたが、
スタッフはさっそくこの状態でした。

同じテーマでも、写真集から小説、雑誌や漫画まで、
幅広い視点でセレクトされているので、ついつい気になるものばかりです。
手に取って、椅子に座ってゆっくり…、また続きを読みに…、
気になる本は帰りに本屋さんで…など、自由な使い方で図書館をお楽しみください。
 
ここで気になる本との出会いがあれば嬉しく思います。
 
開催期間は11月27日(日)までです。
 
19日(土)20日(日)は関連イベントとして、
谷中の「旅ベーグル」さんと両国の「マキネスティコーヒー」さんによる
『旅ベスティカフェ』が2日間限定でオープンします。
こちらも合わせてお楽しみに。
 
 
WOODWORK


  
 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》