TOPへ

工房だより

工房ライブ打ち合わせ

先日、工房ライブの打ち合わせのため、笹倉君のご自宅に伺いました。
そこは、まるでアメリカのとある町のような風景でした。

米軍ハウスが立ち並ぶ、入間のジョンソンタウンという場所に笹倉君の家はあります。
自宅兼、guzuriというレコーディングスタジオを構え、多くのミュージシャンが
訪れる素敵な家です。

前回の工房ライブから、約2年がたちましたが、笹倉君の優しい歌声は何も変わず、
もう一方で、プロのミュージシャンである彼の音楽に対する思いは、
ますます洗礼されていました。

前回いらしていただいた方は、記憶にあると思いますが、
皆さんにスツールをつくって頂き、そのスツールに座ってライブを聴くという内容でした。
若干座り心地に個人差が・・・・という難点もありつつ、笹倉君の素敵な歌でカバーして頂いた、
そんな思い出に残る楽しいライブでした。

今回は少し思考を変え、笹倉君のミニアルバムがリリースされるので
そちらにちなんで、リリース記念ライブという形になりました。

なんと光栄な。 
 
僕たちも待ちに待った笹倉君の歌、とても楽しみです。

記念ライブとなるので、木のお土産は
笹倉君のレーベルのマークである「パフィン」という鳥をモチーフにした、
バードコールを造ります。

今回のミニアルバムのジャケットのイラストにも使われている、とても可愛い鳥です。

バードコールには、もうひとつポイントがあります。
そちらは形ができましたら、ブログでお知らせしますのでお楽しみに。

セッションミニアルバム >「Country made」詳細はこちらです。

藤本
 
 
 
 

 
WOODWORK工房ライブ、ただいまチケットのご予約を受付け中です。
皆さまのご来場を、心からお待ちしています。
 
 
 

 
工房ライブ打ち合わせや準備の様子はこちら 
 
 
 
Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》