TOPへ

工房だより

『スタンダードフレーム』

かねてから、オーダー頂くことの多かった、ピクチャーフレーム。
こちらをひとつのシリーズにします。

WOODWORKには、フローフレームがありますが、それとは違い、御希望に合ったサイズでオーダーするフレームです。紙の規格サイズをベースに、自由な形を作ります。
 
自由なので、長細くても、小さくても、大きくても、作ります。

僕は、雑誌を切り抜いたり、CDの歌詞カードだったり、何かのパッケージだったりを、フレームに納める事が好きです。実は日常の中に、魅力的なグラフィックはたくさんありますから。

スタンダードフレームもそういった、フレームインの楽しみを感じていただけたらな、という思いも込めて作りました。

自由なフレームっていいと思います。

そして、自由な感性をインテリアにしてみて下さい。

来月開催予定の、新井敏記写真展 at WOODWORK 「コヨーテ、森をいく」では、作品を
このオーダーフレーム『スタンダードフレーム』に収めて展示致します。
 
 
 
 
 
 
Yahoo!ブックマークに登録 Check
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》