TOPへ

工房だより

春企画

春一番が吹いたかと思うと、雪がちらつく寒さ・・・
不安定なお天気ですが、春が近い証拠でもあります。
 
ウッドワークでは新しい季節に向けて、様々に企画をご用意しています。
 

 
まず、「ダイニングテーブルセール2011」。
春の新生活が始まるこの季節に合わせて、今週末3月6日(日)まで開催中です。
写真のピコチェアとの組み合わせ特典もご用意してます。
テーブルをお探しのお客様は、ぜひこの機会をお見逃しなく!
 
 

3月末は「小テーブルをつくろうワークショップ」を開催します。
 
3月26日(土)、27日(日)に開催予定ですが、
こちらは2月27日(日)にお申し込みの受付を締め切らせていただきました、
 
たくさんのお申し込みをいただきまして、ありがとうございました。
定員より多くのご応募をいただいたため、抽選とさせていただきました。
 
せっかくお申込みいただきましたが、皆様全員にご参加いただけませんこと、
申し訳ありません。ご容赦ください。
 
 
「小テーブルをつくろうワークショップ」は、今後も定期的に開催してまいります。
そして、より多くの皆様にご参加いただける工夫にも取り組んでまいりますので、
どうぞまたご応募ください。
 
 
 
4月は、「テレビボードフェア」と「桜材を使ったワークショップ」を開催します。 
 
「テレビボードフェア」では、
質が良く、機能的で、シンプルで美しい、だけではない、
ウッドワークらしいテレビボードをご提案します。
 
ワークショップでは、削ると桜の葉の香りがする「桜材」を生かした小物を
作っていただけます。
 
 
 
 
5月は、地下工房で映画の上映会を開催予定です。
 

 
いずれも、ウッドワークスタッフがアイデアを出し合って、
お客様に楽しんでいただける企画になるように、知恵を絞り、準備を重ねています。 

 

こうしたイベント企画について、ウッドワークではホームページの
「ワークショップ/イベント」のページでのお知らせの他に、
メールマガジン「WW-PRESS」にていち早く、お知らせしております。 
 
次回は3月3日(木)に配信予定です。
配信をご希望のお客様は、ウッドワークまでメールでお申し込みください。
 
メールマガジンのサンプルは>> こちら 

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》