TOPへ

工房だより

次の企画

セールも終わり、次の準備が始まりました。

WOODWORKでは毎年、セールが終わってからが
色々なイベントごとが始まる一年のスタート、といった感じがします。

企画や、新し形、全体のコンセプトなど、練りに練った
楽しむイベントごとがたくさん待っています。
 

まずは、4月のTV台フェアです。
コンセプトは「ストーリーから考えるTV台」としました。

TVライフって、人それぞれあると思います。

というか、TVってすごい見ますよね。
好きな番組や、ゲーム、映画、通販、など。

TV本体も、たくさんありますし、そんなTVライフから考えて、
お探しの方たちが、「このぐらいでいいんだよなー」とか、
「ここが、こうなっていたらなー」と思うところに、ポンとはまるような、
WOODWORKオリジナルの形が、ご提案出来ればと思っています。 
 
ちょっとハードル上がってますが。
 

 
ひとまずTVのサイズから、基本となるTV台のサイズを割り出しています。

もちろん、サイズはオーダーできるので、あくまで基本サイズです。 
 

TVの未来って、どうなっていくんだろう。
 
 
藤本

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》