TOPへ

工房だより

TANAがデビューしました!

あたため、準備を進めてきた新作家具を
ついに発表できる日をむかえました。
 
この日にむけて、アートディレクターの関さん、コピーライターのフジタさん
と共に、暑くて長い夏を走り抜けてきたので、
ようやく皆様にご覧頂くことができて、本当に嬉しく思います。 
 

WOODWORKが自信をもってお届けする新作
 
「相談式収納家具TANA(タナ)」

 
こちらのTANAのウェブサイトも本日オープンです。

より深くTANAを知っていただけるはずです。ぜひご覧ください!
 
 

 
これからは、TANAにまつわる記事をTANAサイトの中の「製作事例」(TANAのブログ)
アップしていきますので、どうぞお楽しみに。

 

WOODWORK
 
 

 
 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》