TOPへ

工房だより

作り手発信のガレージセールを開催します

 ウッドワークには、お店、工房、塗装ガレージと、ウッドワークと家具作りにとって、
 大切な場所が3つあります。
 
 そしてこのたび、そのひとつ「塗装ガレージ」を使い、
 ウッドワークの作り手が発信する「ガレージセール」を開催することにいたしました。
 
 「ガレージ」に並ぶ物は、
 試作品や、展示品家具、アイディアが詰まったガレージセール限定の小物、
 そして、ユーズド天板など、ユニークな物たちです。

 試作品や、ユーズド品でも、商品としての安全性やクオリティーは
 十分にございますので、安心してご購入いただけます。

 ウッドワークのお店では見られない、いうなれば裏アイテムたちです。
 ここで作る、ウッドワークのモノづくりの面白さに触れていただければと思います。
 
 「ガレージセール」の開催は不定期です。
 その時々によって何が並ぶかは、お楽しみとなります。
 普段のショップとは違う、作り手発信の「ガレージセール」へ、是非お越しください。

 ※ガレージセールで販売するアイテムも、メンテナンスや保証に関しましては、
  通常販売の製品と同様です。
 ※ユーズドの一枚板は仕上げ直し済みです。
 ※会期中、営業時間を20時まで延長いたします。
 
 <ガレージセール開催概要>
 ◎日時 2010年8月27日(金)・28日(土)・29日(日) 11時~20時
 ◎会場 ウッドワーク ガレージ
 ◎出品 ユーズドとち一枚板天板ダイニングテーブル(仕上げ直し済み)、家具ほか

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》