TOPへ

工房だより

ただ今製作中。

松屋銀座での、サマーギフトステーションに出品するため、
ただ今、ムックがえらいことになっています。

こんなに一度に大量のムックを作るのは初めてのこと。

この状態だと、木っ端が積んであるようですが、間違いなくムックです。

一冊一冊、丁寧に加工されて、とびきりの本になっていきます。
 
 

 
 
 


 
最近は、製作時間に新しいリズムを加えました。

ちょっとカッコよく言ってますが、ようするに残業です。

だだの残業ではなく、新しいものを作るための、ポジティブな残業です。

やっぱり何か違うんですよね、残業っていっても。

アイディアを生み出す時間なので、肩の力が抜けリラックスして作っています。

そして、新しいシリーズを提案中です。

コンセプト、デザイン、プロジェクトが詰まった新作発表を予定していますので

是非ニュースをお楽しみに。

藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》