TOPへ

工房だより

行ってきます。いってらっしゃい。ありがとうございました。

納品は、いつも午前中の10時から11時を目安に伺います。

準備ができたら、ナビをセットして出発。

ウッドワークのロゴが入った車が、家具を積んで街を走ります。

時には山を越えたり、海沿いを走ったりも。

結構目立つので、たまにお客様に「どこそこで見かけましたよ」と言われる事があります。

嬉しいような、ドキッとするような、帰りに寄り道することもあるので・・・。

まぁ、あくまで仕事に支障がない程度にですが。

でも、つい他の家具屋さんを見てしまったり、良いお店を見つけると、
寄り道してしまいます。

美味しそうな物を発見した時もですが。

仕事中でも、少しだけ余裕を持ってプラスになることに耳を澄ませているのも、

大事かなと思ったり。
 

 
納品時のおまけのお話でした。

藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》