TOPへ

工房だより

変わらないこと

先日お伝えしたように、そして皆様もご存じのことと思いますが、
WOODWORKのホームページが大幅にリニューアルしました。
 
まだ完全な状態ではありませんが、
今までのWOODWORKホームページをご存知の方にも
見ごたえと見どころ満載のホームページになっていると思います。  
今日はその中からいくつかぜひご覧いただきたいページをご紹介します。
 
 
まずはWOODWORKからのご挨拶。

http://www.woodwork.co.jp/st/greeting/index.html

ここは私たちからお客さまに、私たちについて知っていただく最初のページです。
ぜひ最後までお読みください。

そして理念。
 
http://www.woodwork.co.jp/st/greeting/woodwork_philosophy.pdf

初めてWOODWORKのホームページにいらした方に、
そして、今までずっとWOODWORKをご存じだった方にも、
どうぞ、ぜひ読んでいただきたいです。

 
 
 
***

もうひとつ。楽しいオマケにも立ち寄ってみてください。

http://www.woodwork.co.jp/tcms/product/53.html

いろはボックスのページの右のほうに「MOVIE」があります。
ほかの家具にもついてますが、私はいろはボックスの動画が一番好きなんです。
ぜひぜひ、見てみてくださいませ~
 
 

さて、そんなわけで、ホームページが新しくなって
WOODWORKは大きく一歩前進しました。
 
 
 

 

 
喜び、嬉しさの反面、責任とプレッシャーもすごく感じています。
そんな気持ちも日々の作業を通して私たちが作るものへと込められていきます。

ホームページは変わりました。
そして今日も作っています。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》