TOPへ

工房だより

29の動画

WOODWORKの新しいホームページ、ご覧いただけましたでしょうか?
あちこちに見どころがあるので、どれをご紹介しようか迷うところですが・・・
 
  
お気づきでない方が多いようなので、また別の動画についてご紹介します。
WOODWORKでは一枚板やはぎ合わせの無垢天板テーブルを販売しています。
日本産、外国産の様々な材質を取り扱っていて、新しいホームページでは
樹種によってちがう木の質や特徴をご紹介しています。
 
そして、ここにも動画があります。
たとえばアメリカンブラックウォールナットのページ。
 
http://www.woodwork.co.jp/tcms/product/mktenban-walnut.html
 
 
ページの右側のMOVIEをご覧ください。
直井くんがアメリカンブラックウォールナットについて丁寧に説明してくれます。 

 

最後までご覧いただくと、関連動画が出てきます。
関連動画をクリックすると、そのままYouTubeのサイトにジャンプして、
WOODWORKホームページ上にある動画をまとめてご覧になることができます。
現在、動画は全部で29、お時間のあるときに制覇してみてくださいね。
 
どこかにWOODWORKのアイドル犬、ベティも登場してます。
 
 
 
 


 
今日も専務と一緒に出勤のベティ。このごろずっと寒くて
お店の入口を閉めているので、大スキなマットの上のお昼寝があんまりできないね。
早く暖かくなるといいね、ベティ!
 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》