TOPへ

工房だより

工房から始まって工房で終わりました

撮影をしてくださっている関さんの写真です

昨日の月曜日、とうとうHP用撮影作業が最終日となりました!
といっても、まだ少し撮り残しているアイテムがあるので完全に打ち上げたわけではないのですが、
とにかくこの2カ月、ほぼ休みなしで毎月曜日撮影作業をしてくださった関さん、ありがとうございました! 
ベティも休日出勤して、みんなの癒しになってくれました。
 
 
新しいHPの公開まであとほんの少し時間が必要ですが、
2カ月の苦労がふきとぶくらい、すごいサイトが立ち上がりますので、皆さまものすごく期待していてくださいね。 
  

 
工房で。つくり手2人の笑顔の写真です
 
工房男子チーム。いい笑顔です。

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》