TOPへ

工房だより

追い込み作業


 
 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 皆さまはもう年内の仕事納め、終えられましたでしょうか?いよいよ今年も残すところあと4日ほどとなりました。今年は本当にあっという間の一年で、でもとっても長い一年で・・・そして、あと数日が長い長い一年になりそうです。
 
 今スタッフが残ってHP更新のためのデータ作りをしています。画像が入ったページに、データを張り込んだテキストをつけていって・・・まだ皆さんはご覧になれませんが、一ページ一ページ、出来上がってきています。すごいですよー

 もうずっとすごいすごいって言ってきたので、しっかりとアップしてから新年を迎えたいと思っています。もう少しお待たせしますけれども、皆さんどうか楽しみにしてお待ちくださいね。
  

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》