TOPへ

工房だより

アッツテーブル


 
 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 雨ですねー。朝、私が通勤で使っている京浜東北線が事故の影響で大幅に遅れが出たため、改札で入場制限をしてて駅の外で待つ間、傘をさすタイミングを失って雨に濡れながらじっと耐えて待つ・・・という一日の始まりでした。それでも機嫌よく仕事してます。
 
 師走にかけて、忙しくなったり、寒くなったり、色々ありますが皆さまくれぐれもご自愛くださって今年最後の一カ月、楽しく元気に乗り切りましょうね!WOODWORKスタッフもみんな元気に頑張っています。
  
 
 
 Mulberry-17-Kurri さま、今夜も読んでくださってるでしょうか?
 実は納品したアッツテーブルの小口の写真が残っていませんでした。せっかくリクエスト頂いたのにすみません。
 その代わり(代わりにはならないんですけど)今回納品したアッツを塗装場で撮影した写真と、以前作ったアッツの木口の写真を載せますね。
 
 アッツかっこいいですよねー。私も自宅のダイニングテーブル、アッツにしようか迷いましたが、ぱたむテーブルにすることにしました。ただし!今までのぱたむとはちょっと違うんです、まだどう違うかは内緒ですが・・・試作をかねて作ってもらいます。いずれWOODWORKの製品ラインナップに加わるかもしれません。 
 
        
 

 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》