TOPへ

工房だより

松屋銀座のクリスマスギフトステーション、明後日5時まで


 
 
 いよいよ明日はクリスマス・イブですね!冬らしくシンと寒くて心地よいクリスマスになりそうです。皆さんどこかイルミネーションなど見に行かれましたか?
 
 
 もし銀座・丸の内あたりにお出かけの予定がありましたら、松屋銀座7階クリスマスギフトステーションにもぜひ寄ってみてくださいませ。WOODWORKの家具や木の小物を置いていただいています。
 
 そしてその際は地下通路にあるショーウィンドーものぞいてみてください。松屋銀座から地下鉄有楽町駅の方向へ少し行ったところ、WOODWORKの木のクリスマスツリーが飾られています。
 
 松屋銀座のショーウィンドーはいつもとても素敵なので、行くたびにのぞいているのですが、ツリーが飾られていたときはつい「わー!」って声をあげて興奮してしまいました!
 
 
 クリスマスギフトステーションは明後日25日午後5時までです。
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》