TOPへ

工房だより

笹倉慎介さんとWOODWORKが工房ライブを開催します


   
◎日時: 2009年11月28日 (土) 17:00~オープン、18:00~ライブスタート
◎チケット: ¥5,000- (コーヒー&スツール付き、予約制、定員50名)
 

 ギターを引きながら、柔らかい声とやさしい風貌で、家の中で、風景の中で、自然に歌を歌うひと、笹倉さんはそんなミュージシャン。木の匂いのするWOODWORK地下工房で、笹倉さんと工房ライブをすることにしました。笹倉さんの歌が聴きたい方は>>オフィシャルサイトで試聴ができます。

 

 ライブの前に、お客様ご自身で木のミニスツールを組み立てていただき、そのスツールに座って、笹倉さん自ら淹れてくれるコーヒーをお楽しみいただきます。皆さまぜひ、マイコップをご持参ください!エコボトルや紙コップでもOKですし、もちろんお持ちになれなくてもご用意していますので大丈夫です。
 ライブはミニスツールに座ってご覧いただき、ライブが終わったらスツールはお持ちかえりください。ライブチケットにスツール代も含まれています。 
 
 
 

 
 
 ご予約はお電話で承ります。WOODWORK tel/03-3833-2797 まで。
 スツールを組み立てたり、コーヒーを飲んでいただくお時間を取りたいので、会場には17時にご来場ください。
 
 
 
 
  
笹倉 慎介(ささくらしんすけ) さん について

2008年に発表したファーストアルバム「RockingChairGirl」が高い評価を受け、暖かみのある歌声や楽曲で日本には少ないタイプのシンガーソングライターとして注目されている。
ライブでは空間の持つ響きに寄り添う演奏スタイルをベーシックに、繊細なタッチでつま弾かれるアコースティックギターからフラットピッキングまでバリエーション豊かな音色と歌声が、心地よい臨場感でオーディエンスを包み込んでゆく。

2010年初夏には2ndアルバムを発表予定。

レコーディングスタジオや珈琲店を営み、生活の中で生まれる音楽と暮らしている。

 
笹倉慎介さんオフィシャルサイト>>http://guzuri.com/

 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》