TOPへ

工房だより

月曜日の撮影作業


 
 今日はNEWホームページのための一枚板天板テーブルの撮影をしました。

 いままで地下で使っていた白い帆布を、今度はショップ内一枚板天板を飾っているスペースに広げての撮影です。この布、約7メートル×5メートルあります。さいちゃんが布に押しつぶされながら(すごく重いので)縫ってくれました。
 
 いつもとは違う白い背景の中におかれた一枚板天板テーブル。なんだかすごく綺麗でとってもかっこよいんです。一枚一枚の個性も際立って見えてきて、改めて素材の魅力の力強さを実感させられました。
 
 関さんがとってくれる写真もとてもいい感じです。お楽しみに・・・と言い始めたころはまだしばらく先の話だったんですけど、もうあと一カ月!!まだまだ作業はありますが、来年春までにはNEWホームページはオープン予定です。ホントに、楽しみにしていてください。見たことない、すごいホームページになると思います。
楽しみ楽しみ!
 
 

  

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》