TOPへ

工房だより

お持ちかえりまで


 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 土曜日の工房ライブでは木のスツールをお持ちかえりいただくのですが、今日はそのお持ちかえり用の袋について検討しました。白いビニールの袋に入れてテープでとめていただくようにします。そのテープをちょっと・・・小さなことですが、ちょっとした工夫で素敵になるように、みんなでアイデアを出しながら作ってみました。
 
 その最後の段階で、今日は珍しく地下で全員集合でした。毎日今日こそは早く帰ろう!って言いながら、みんなちょっと遅くまで頑張ってます。 
  
 

  笹倉さんとWOODWORKでつくる工房ライブは11月28日(土)。まだ少しチケットがありますので、ご希望の方はお早めにご予約ください。
 

 
 ライブ情報については>>こちらの記事をご覧ください

◎日時: 2009年11月28日 (土) 17:00~オープン、18:00~ライブスタート
◎チケット: ¥5,000- (コーヒー&スツール付き、予約制、定員50名)
◎笹倉慎介さんオフィシャルサイト>>http://guzuri.com/

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》