TOPへ

工房だより

始まりました

 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。

 昨日から松屋銀座店7階で開催の「クリスマスギフトステーション」にWOODWORKの家具も置いて頂いています。
 
 今回、この出展に合わせてぱたむテーブルの小さいサイズを作りました。幅1300×奥行500mm。今まででいちばん小さなぱたむテーブルです。
 
 置いてみたら・・・か、かわいい!
 
 天板に合わせて脚も奥行きを狭く作ってあるのですが、バランスも良くてとってもかわいいデスクになりました。
 
 
 全体として書斎をイメージした展示になっています。ぜひ写真をお見せしたいのですけど・・・残念ながら撮影して来れなかったので、設置予定図面だけお見せします。WOODWORKの他に出していらっしゃる物販も、えりすぐりの素敵な物がたくさん並んでいます。ぱたむの実物他、ぜひ松屋銀座でご覧になってくださいね! 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》