TOPへ

工房だより

きょうの作業

 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 今日はあさから涼しいというより寒いくらいでしたね!さすがに10月・・・なのに、これから台風が来るらしいですね、皆さまお気をつけて。
 
 
 今日は新しいアイテム、コースターに専務とさいちゃんが焼きごてとオイル塗装をしてくれました。真剣に焼きごてを押すふたり・・・
 
 
 

 なんだか深いお祈りをしてみたい・・・しかもベティまで・・・ぷぷぷ!
 あ、笑っちゃいけませんね。
 
 焼きごて押しはかなり熱くて大変な作業です。
 
 


 
 
 一度下地の塗装をして、乾いたらサンディングして、今度はオイル塗装をします。 
 

 
 
 
 
 今日はもう一つ仕上がってお店に並んだモノがあります。大変お待たせしました、木のキーホルダー「ワープ」。今回はナラ材のものもできました、これがまたカッコいいんです。  


 
 
 手前にあるのがナラのキーホルダー。写真ボケちゃった。気になる方は、店頭の実物を確認してみてくださいね!
 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》