TOPへ

工房だより

いろいろと


 
 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 気持のよい季節になりましたね!青の空や朝の柔らかい光が心地よい毎日です。
 
 そんな外の様子を惜しみつつ、毎週ニューホームページに向けた撮影作業が進行しています。上は前回の撮影風景。キャビネットの撮影をしているところです。いつもお店で見ているキャビネットですが、地下工房に持って行くとまた違った見え方になって、とってもかっこいいんです。
 
 地下工房の自然に年月を重ねた床の感じ、生成色の背景、ライティング・・・いろんな要素が一つになって、見たことないようなかっこいい家具の写真になっています。みなさん思いきり期待しててくださいね。
 
 
 
 

 
 
 こちらは仕上げ塗装中の「むっく」。11月11日から松屋銀座でWOODWORKの家具屋小物を展示販売して頂くことになっていて、そこにこの「むっく」が並ぶ予定です。後ろにたてかかっているのはオーダーして頂いたTVボード。
 

 
 

 
 こちらは新作の「木のトレー(仮名)」サイズ感の美しい木のトレーです。もう間もなく店頭に並ぶ予定です。
 

 
 

 
 今日のオフィス。藤本店長は打ち合わせの電話中、サイちゃんは11月28日に開催の工房ライブ用ミニスツール座面の試作準備をしているところ。みんなそれぞれにいろんなことを並行してやっています。
 
 
 

 
 
 おまけ。
  
 きょうお客さまからお土産をいただきました!!ありがとうございました。みんなで一つ残らず美味しく頂きました!ご馳走様でした。またいつでも遊びにいらして下さいね。
 
 
 
 こんなWOODWORKです。 
 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》