TOPへ

工房だより

アド街っく天国の撮影終了


 
 
 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
 今日は風が強かったですね。いつの間にか台風が来てました。でもスカッと晴れて空は快晴!気持ち良かったです。
 
 
 そんな日差しの中、WOODWORKの看板ベティとサイちゃん出演でアド街っく天国の撮影がありました。近くの傘屋さんのお散歩用日傘を差しての撮影。最初ベティもなんだかいろんなものに気を取られてしまって3回ほど撮り直しましたが、最後にはとっても良い感じで歩いてくれて、無事終了。2人(?)ともとってもいい感じだったので、オンエアが楽しみです。

(左側スタッフの方たちがカメラを構えていて、中央が歩いてくる2人を見守る専務です)
  
 

 
 2009年12月19日(土)夜9時から。みなさまお見逃しなく~ 
 
 
 
 
おまけ。
サイちゃんを見にいって遊びはじめた3人組。これでもみんなアラサーだよね?
 
 

 
 

 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》