TOPへ

工房だより

映画の撮影風景


 
 
 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 この連休、皆さまはどこへお出かけになりましたか?少し雨もありましたが、おおむねとってもよいお天気に恵まれましたね!
 
 
 連休最後の今日は、WOODWORKでは映画の撮影を行っています。お店の前を通って偶然その様子をご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんね。
 
 まだタイトルも出演者の紹介もできないのですが、撮影風景をちょっとだけご紹介します。写真は外階段のところでの撮影シーン。写真の中の人は全部スタッフさんです。たくさんの人がそれぞれの仕事を分担して、1カット撮るだけにも、衣装の準備、小道具の準備、テスト、本番、でも車が通ったりして余計な音が入ると撮り直したり、そしてチェック。
 1カット、1カット、手間暇のかかる作業の積み重ねで映画ってできるんですね。
 
 
 WOODWORKスタッフはカメラをのぞかせてもらったり、俳優さんとおしゃべりしたり、撮影のための小道具の準備をしたり・・・出来ることをお手伝いしています。
 
 今日はまだまだこのあとも撮影作業続きます。何時になるかしら・・・?
 スタッフの皆さんも寝不足だそうです。でもきっと良い映画になると信じてますので、皆さんも応援して下さいね!
 
 

 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》