TOPへ

工房だより

わくわく どきどき


 
 あっという間にシルバーウィークが終わりましたね。皆さまどこかお出かけになりましたか?
 
 WOODWORKでも3連休を頂いてリフレッシュ、今日からまた忙しい日々が始まりました。特にいま進行中のある企画・・・そろそろ種明かしすると、WOODWORKの工房を使って映画撮影をすることになりました。
 
 まだ詳しい事はご紹介できないのですが、とにかく撮ることが決定!
 
 映画の世界なんてぜんぜんわからないことだらけでどうなる事やら・・・ですが、監督さんや周りのスタッフの方の熱意を感じると、良い映画になるように協力しよう!と思うようになりました。
 
 良いものを作りたい、残したい、伝えたい、それは映画でも家具作りでも同じで、そこには人がいて、人が作る。凄くあたりまえなことですが、それが形になるのは本当に難しいことでもあります。
 
 
 
 それにしても・・・
 
 自分達のモノづくりだけでも毎日大変だなぁ、なんて思ってるのに、映画の撮影まで・・・ちょっと不安もありますが、こんなワクワクする不安もない、かもですね。これからちょっとずつご紹介していきますので、お楽しみに~ 
 

 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》