TOPへ

工房だより

夏よりも暑く

 こんばんは、WOODWORKすぎしまです。
 
 なんだかすっかり秋めいてきたなぁなんて思っていたら・・・今日の東京は夏に逆戻り。昼間の日差し、暑かったですね。
 
 それでも日一日と季節が変わっていくのを感じます。夜には虫の声が・・・実りの秋、読書の秋、食欲の秋・・・皆さんはどんな秋の訪れを待っていらっしゃいますか?
 
 
 WOODWORKの秋は夏以上に盛り上がりそうな予感がしています。
 
 ひとつは青山ブックセンター本店で開催中の家具展示と、10月10日(土)のトークショー。家具とデザインについて、男3人でのまじトーク、きっととても面白いと思います。興味のある方はぜひ、見にいってみてくださいね。
 
 二つ目は、年末に向けて進行中のホームページ大改造計画。いまそのための準備をしているところです。ホームページの改造だからって、単に見た目が変わるだけじゃありません。私たちWOODWORKの中身も大きく変わろうとしています。とってもカッコよくて深いホームページができるのに合わせて、それ以上に魅力的なお店になる、当たり前の事ですが難しい事です。
 
 三つ目、これはまだ内緒なのですが・・・WOODWORKが今まで出たことないメディアで登場するかも・・・!!!実現したら、本当に素敵なこと・・・もう少ししたらご紹介できると思うので、ご期待下さい。

  
 

 
 
 
 WOODWORKらしく、でも今までのWOODWORKとはちがう、日々かわっていくスピード感に置いて行かれないようにしなくちゃ。ブログも日々更新しますのでお見逃しなく!
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》