TOPへ

工房だより

大きなことの、始まり。

本日も「工房便り」をご覧いただきありがとうございます。

すっかりと、この場に顔を出すのがご無沙汰しておりました。

そこまでの暑さが感じられなかった夏は通り過ぎ、すっかりと秋を感じさせる気温になってきました。この夏から秋への季節の変わり目は、一年の経過が早いなと思わせる一時でもあります。しかしこの下半期は、よりふんどし締めてぶつかっていきたいと思います、おはようございます、直井です。
 


 
今朝は、早くから店内では家具の撮影が行われています。
カメラマンは、お馴染みリニューアルしたウッドワークの立ち上げより、お世話になっています、「ミスター・ユニバース」の関さん。
今朝は、アシスタントに浜田さんもお越しいただいています。

今年いっぱいを目標にした、ホームページのリニューアル。
そのための具体的な色々が、いよいよ始動し始めました。

そのリニューアルのための、おかずづくりの撮影です。

ホームページのリニューアルだけではなく、皆さまがより楽しめる家具のお店にするために、スタッフそれぞれが次のステージへステップアップするために、今日も励みます!

ウッドワークの今後の展開、お楽しみにしてください!
 
 

 
 
撮影の合間のサービスいただきました、ありがとうございます♪
 


 
背景の生地とたまたまマッチしたTシャツのベティは、今日も絶好調♪

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》