TOPへ

工房だより

「夏なワークショップウィーク」 三日目


 
 
「夏なワークショップ」三日目の今日は、「くるくる木琴をつくろうワークショップ」でした。3つのワークショップの中でも、微妙なところでちょっと難しいワークショップになりました。

というのも、ドレミファの音階がなかなか綺麗に合わない・・・ちゃんと比率に合わせてカットしていてもピッタリにするのは難しかったみたいです。 
 
 
でも皆さん真剣に丁寧に取り組んでいらっしゃいました。
 
 

 
 

 
 

「くるくる木琴」くるくる巻いたところ。
 
 
  

 
 

さて、何を演奏しましょうか?
 
 

「くるくる木琴づくりワークショップ」は「夏なワークショプウィーク」最終日にも開催します。まだ定員に達していませんので、興味のある方は是非ご参加ください!
お電話でお申し込みいただけます。皆さまのご参加お待ちしてまーす!

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》