TOPへ

工房だより

スナップ写真


 
 
こんばんは、WOODWORK杉島です。
 
今日は朝から不安定なお天気で晴れたり曇ったりでしたね。お店の前の芝生にやるお水やりの量やタイミングも難しい感じです。

今日も「すずき」ネタで・・・「鈴木(すずき)君」が撮った「涼木(すずき)」の写真です。
何か撮ってるなと思ったら、こんなの撮ってました。
 
 

 
 
これは鈴木君が撮った芝生ではしゃくベティの写真。鈴木君はどうやらアップ好きみたい?
 
 
ブログやホームページのトップ画像は、きちんとしたものが必要な時はアートディレクターの関さんに撮って頂くのですが、普段は私たちスタッフが撮影したものの中から良いなと思うものを使っています。
 

デジタルカメラになってから、枚数を気にしないでよかったり、取る角度や明るさがあとからかなり修正できるので、失敗をおそれず撮れるようになりましたよね。あんまり狙わないでとったものの方がいいなと思えるものがあったりして・・・そんな写真のなかから普段のWOODWORKを感じていただければと思います。
 
 
 
ちなみにこれは、二人でぱたむテーブルの写真を公園に撮りに行ったときに、さいちゃんが撮ってくれました。ハトを追い払う私(すぎしま)です。
 
 
 

 
 
 

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》